« 台湾スキー協会一行が来県されました。 | トップページ | 資料館・美術館にて「由利本荘ひな街道」始まります---(by 矢島っ子) »

2015年2月 1日 (日)

平成26年度 由利本荘市優良技能者表彰式が開催され、出席して参りました。

由利本荘市優良技能者表彰永年に渡り同一の職業に従事し、技能の錬磨や後進の育成などに務めている優秀な技能者を讃えるとともに、地域産業の担い手である技能者の社会的地位及び技能水準の向上を図るため開催されているものです。

20150129


「2015優良技能者表彰.pdf」をダウンロード

本年度は6名の方々が表彰を受けられました。

20150129_3

今年の受賞者の皆様を紹介します。

diamond田口清春様・(塗装業)旧由利町・前郷

diamond佐々木作治様・(電気工事業)旧大内町・新田

diamond齋藤 孝悦様・(自動車車体整備業)東由利老方)

diamond渡邊 達美様・(建築大工業)旧本荘市内・川口

diamond伊藤 博 様・(建築大工業)旧岩城町・亀田大町

diamond渡邊 政博 様・(理容業)旧本荘市内・川口

20150129_2

上記の皆様にはますますご健勝で活躍されます事を祈念すると共に今後も後輩の育成にご尽力下さいます事を希望致します。

この度は誠にお目出度う御座いました。

|

« 台湾スキー協会一行が来県されました。 | トップページ | 資料館・美術館にて「由利本荘ひな街道」始まります---(by 矢島っ子) »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾スキー協会一行が来県されました。 | トップページ | 資料館・美術館にて「由利本荘ひな街道」始まります---(by 矢島っ子) »