« 矢島町の新春芸能発表会が盛大に開催されました。 | トップページ | 台湾スキー協会一行が来県されました。 »

2015年1月26日 (月)

鳥海高原矢島スキー場は、大賑わい---(by 矢島っ子)

1月24日、25日と鳥海高原矢島スキー場では、

第17回秋田県スポーツ少年団

競技別大会スキー交流会 矢島会場 アルペン競技 が行われました。

地元の矢島スキースポーツ少年団からも出場しており、懸命に滑っておりました。

Img_5937

Img_6025

ゴール付近では、タイムを縮めるべく姿勢を低くして滑り込んできます。

Img_5939

Img_5958


Img_5998



ギャラリーもいっぱいです。

Img_5923

この競技コースの左手には、そり遊びコースがあり、たくさんの親子連れで賑わっておりました。

Img_5909

Img_5920

転んでも、笑う~ とっても、楽しそうでした。

Img_5918


そして、一般のコースもかっこいいスキーヤーやスノーボーダーたちが思い思いのシュプールを描いておりました。

Img_5987

Img_5969

また、ジャンプなど多彩なアイテムのあるスノーパークでは、こんな光景も見ることができました。

飛ぶsnowboardup

Img_6073

飛ぶsnowboardup
Img_6086

飛んで、空中で一回転typhoon
Img_6077


晴天に恵まれると、リフトのカバーも外して下界の景色を楽しむ方たちもおりました。

Img_5975


リフト乗り場です。

Img_5891

お昼時の休憩所前です。
Img_5890

鳥海高原矢島スキー場、楽しさいっぱいです。

是非、遊びにいらしてくださいね。

Img_6071



|

« 矢島町の新春芸能発表会が盛大に開催されました。 | トップページ | 台湾スキー協会一行が来県されました。 »

矢島っ子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 矢島町の新春芸能発表会が盛大に開催されました。 | トップページ | 台湾スキー協会一行が来県されました。 »