« 木境神社の虫除け祭り---(by 矢島っ子) | トップページ | 秋田の甲子園予選---(by 矢島っ子) »

2014年7月15日 (火)

矢島の子供たちが大活躍です--(by 矢島っ子)

第36回全国スポーツ少年団軟式野球交流大会 

東北1ブロックにおきまして、矢島野球スポーツ少年団優勝しました。

おめでとうございますcrown

Img_9668

これを祝して7月13日に駅から矢島総合支所まで、凱旋パレードを行ったのですが、残念ながらその写真を撮ることが出来なかったことをお許しください o(_ _)oペコッ

その翌日、またも嬉しいニュースが飛び込んできました。

第63回全県中学総体で矢島中学校卓球女子が団体戦優勝いたしました。

7月14日も駅から矢島総合支所まで、凱旋パレードを行い町の方々に温かい拍手を頂いてました。

Img_9662

前日に同じように地域の方々から拍手をもらった野球スポ少の子どもたちは、恩返しをするように大きな拍手と「おめでとうございます」の祝福を贈ってました。

Img_9678

総合支所に到着すると、職員の方々や近隣の方、父兄などから大きな拍手をもらい、晴れやかな笑顔で到着しました。

Img_9685

校長先生からのご挨拶では、子どもたちの頑張りに感動したことや、支所の皆さんのサポート、地域の皆さんからの応援に対して感謝の言葉でした。


Img_9692

主将の相庭さんからは、指導してくださったコーチと先生に対しての感謝と、家族のサポートに感謝の言葉でした。東北大会でも良い成績を残せるように頑張ります。と頼もしい言葉でした。

Img_9696


矢島総合支所長から祝福の言葉があり、選手たちも顔がほころんでおりました。

Img_9701


最後に祝福の横断幕の前で記念撮影をさせていただきました。

Img_9713


本当におめでとうございます。

東北大会も頑張ってくださいね。

(*^∇^)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆

|

« 木境神社の虫除け祭り---(by 矢島っ子) | トップページ | 秋田の甲子園予選---(by 矢島っ子) »

矢島っ子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木境神社の虫除け祭り---(by 矢島っ子) | トップページ | 秋田の甲子園予選---(by 矢島っ子) »