« 矢島ひなめぐり ---(by やし子) | トップページ | 新ブログサポーターの「矢島っ子」です---(by 矢島っ子) »

2014年3月30日 (日)

春よ来い! ---(by やし子)

こんにちは。 まだまだ雪の残る矢島町ですが少しずつ春の足音が聞こえてくるようになりました。   
桜の蕾も少しづつですが膨らんできていますよ。   
桜の満開の風景を想像して胸をときめかせているやし子です。   
   
1   
   
   さて、約二年間佐藤県議のご好意でやし子の矢島情報をホームページに載せて頂きました。   
しかし、最近はなかなか矢島情報を発信できない日々が続いており、このたびやし子の我儘でブログ記事掲載を終了させて頂くことになりました。   
短い間でしたが、拙いやし子ブログをご覧下さった皆様には感謝の気持ちで一杯です。   
皆様本当に有難うございましたheart04 
   
やし子   
   
2   
   
新車両のおばこ号 

|

« 矢島ひなめぐり ---(by やし子) | トップページ | 新ブログサポーターの「矢島っ子」です---(by 矢島っ子) »

サポーター やし子」カテゴリの記事

コメント

やし子様

2年間、父のブログに我が故郷の懐かしい光景を優しい文章と共にお伝え頂き心より感謝いたしております。

これからも、ご夫婦共々お元気で、両親のことを応援して頂ければ幸いです♪

投稿: 娘① | 2014年3月31日 (月) 00時47分

やし子様 

2年間、矢島の情報を伝えてくださってありがとうございました。
とっても寂しいです。
またいつの日かブログを再開してくださることを楽しみに待っております。 どうぞお元気でご活躍くださいね。
ありがとうございました。

投稿: はる | 2014年3月31日 (月) 19時23分

お嬢さんへ

こんにちは
お父様には大変お世話になり有難うございました。
やし子ブログご覧くださっていたのですね。
今更ながら嬉しいです。
私の我がままでやし子ブログは終わりですがこれからも色々お世話になる事と思いますのでこちらこそ宜しくお願い致します。
有難うございました。
 
 やし子

投稿: やし子 | 2014年4月 1日 (火) 19時50分

はる様

こんにちは。
今までやし子ブログをご覧いただき有難うございました。
優しいお言葉を頂き心が揺れてしまいました。
はる様もどうぞお元気でお過ごしください。
有難うございました。

やし子

投稿: やし子 | 2014年4月 1日 (火) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 矢島ひなめぐり ---(by やし子) | トップページ | 新ブログサポーターの「矢島っ子」です---(by 矢島っ子) »