« 矢島駅開業75周年 ---(by やし子) | トップページ | 早過ぎる雪化粧 ---(やし子) »

2013年10月29日 (火)

産業文化祭---(by やし子)

こんにちは。 いよいよ秋も深まってきた今日この頃です。   
街中の木々も色づき始め、こんな風景が広がっています。   
   
1

 
   
紅葉した葉っぱも風に吹かれ、かさこそ音をたてて踊っていますよ。   
   
2

 
さて、そんな秋の一日の10月26日(土)、27日(日)と矢島町産業文化祭が開かれました。   
会場の屋内運動場にはあいにくのお天気にも関わらず、沢山のお客さんが作品を見ようと足を運んでいました。   
   
3

 
   
屋外では坂之下集落の石窯焼きのピザの出店もあり、賑やかなおもてなし。   
   
   
5


 
この日はとても寒く熱々のピザに引き寄せられるようにお客様が・・・(^_^.)   
とても美味しく焼きあがっていましたよ。   
   
001
 
   
食欲の秋、芸術の秋。   
   
9


大人の作品から子供の作品までゆっくり楽しませて頂きました。   
   
10


おっと、中学生ではこんな作品も。   
   
11
   
   
こちらは小学生の高松との交流の紹介。   
   
12


   
皆さん思い思いに楽しんでる様子がとてもいい雰囲気でした。   
   
4


   
さて、お腹も満たし紅葉情報を得るために法体の滝へ出かけてみました。   
   
13

   
お~~ 。 今が盛りと美しく山が彩られています。   
何処を見ても色とりどりの山々。   
まるで絵画のような風景が繰り広げられていました。   
   
14



あいにくの小雨模様にも関わらず、沢山のお客様です。   
   
15


皆さん感嘆の声を揚げすっかり魅了されたようす。   
今が見ごろの法体の滝。 今週は里の方にも下がってきそうですね。   
   
16

大満足の風景に出合って感激。   
やっぱり地元はいいな~~   
   
やし子でした   

|

« 矢島駅開業75周年 ---(by やし子) | トップページ | 早過ぎる雪化粧 ---(やし子) »

サポーター やし子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 矢島駅開業75周年 ---(by やし子) | トップページ | 早過ぎる雪化粧 ---(やし子) »