« 駅前花壇とチャレンジデー ---(by やし子) | トップページ | 桃野の菜の花 ---(by やし子) »

2013年6月 3日 (月)

由利本荘市商工会の通常総代会が開催されました。

由利本荘市で最大の経済団体であります、由利本荘市商工会の通常総代会が開催されて参加して参りました。


H25529

商工会では経済の現況を認識し、会員の活動を支援する諸事業があります。

H25516



私も祝辞を申し述べる指名を頂きましたので「商工会会員の皆様はそれぞれの企業活動を通じて、より良いふるさとづくりの活動に感謝します、引き続きご尽力下さい。」と御礼とお願いを申し上げました。

H25516_2



総代会の議案は全て無事に承認されて、終了後の懇親会もとても和やかな一時でした。

H25516_3

|

« 駅前花壇とチャレンジデー ---(by やし子) | トップページ | 桃野の菜の花 ---(by やし子) »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駅前花壇とチャレンジデー ---(by やし子) | トップページ | 桃野の菜の花 ---(by やし子) »