« 由利本荘市商工会の通常総代会が開催されました。 | トップページ | 第127回 北海道・東北議会議長会が開催されて参加して参りました。 »

2013年6月 4日 (火)

桃野の菜の花 ---(by やし子)

こんにちは。 待ちに待った矢島町の自慢の景色の菜の花畑が今年も見ごろを迎えております   
先ずは1枚!ため息の出る美しさです。 fuji   
   
   
P1100908

   
雄大な鳥海山と一面の菜の花のコラボレーションには唯々見とれるばかりです。   
アップでどうぞ!    camera impact
   
P1100909

   
今年で4回目となった菜の花まつりは先週末の6月1日、2日に終わりましたが今週末の6月7日まで解放されていますのでまだ見ることができますよ。 eye   
ほら、360度の菜の花畑の世界。   
   
P1100899

   
菜の花の小道も絵本の世界に飛び込んだようです book   
   
P1100857
   
   
静寂な自然の中に菜の花と鳥海山とひばりやカッコウなど鳥たちの囀り…  chick 
あちこちでカメラを向けたりお弁当を広げたりしていましたがみんな笑顔、笑顔、笑顔! (*^-^) o(*^▽^*)o(o^-^o) 
   
P1100906
   
P1100914   
   
こんな素敵な景色が我が町にあるなんて。heart04   
素敵な矢島町に感激です!   
   
P1100916

   
さて、菜の花まつりが始まったきっかけや、前年の催しの風景などをこのサイトで見ることができますよ   
沢山の方たちの思いのこもった菜の花まつりのできるまでをご覧になってみてくださいませ   
鳥海高原菜の花まつりについて   
   
そしてこちらは、花立高原の風景   
レンゲつつじが見ごろを迎え美しい風景に花を添えています   
   
P1100920


 
こちらも外せない景色です  diamond 
   
P1100921


   
やし子でした   

|

« 由利本荘市商工会の通常総代会が開催されました。 | トップページ | 第127回 北海道・東北議会議長会が開催されて参加して参りました。 »

サポーター やし子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 由利本荘市商工会の通常総代会が開催されました。 | トップページ | 第127回 北海道・東北議会議長会が開催されて参加して参りました。 »