« 設立総会がありました---(by やし子) | トップページ | 明けましておめでとうございます---(by やし子) »

2012年12月25日 (火)

矢島駅のクリスマス---(by やし子)

こんにちは
皆様クリスマスはいかがお過ごしになられましたかsign02
矢島町はすっかり雪に覆われ見渡す限りのsnowホワイトクリスマスsnowになりました
1


2

そんなホワイトクリスマスに合わせて矢島駅がキラキラ輝いていますよdiamond
雪の中の散歩と称して夕方写真を撮りに行ってきましたcamera
3



ほら入口からキラキラ可愛らしく点灯していますup
4



メリークリスマスの字が光っていますねnote
5



駅舎の中には有志の方々が飾ってくれたという大きなツリーが
6



こんな可愛らしい籠も飾られていました
7



クリスマス一色の駅舎は夢があり癒されますね~
15



ホームはと言うと
8



素敵ですね~
ちょうど銀河鉄道999の車両がホームに入ってきたのでまるで銀河鉄道へ乗っていくような気分に…up
9



そして列車が出発したホーム側から見た駅舎はとても可愛らしく幻想的でしたheart04
10



さて駅舎の二階では震災復興応援の写真展が行われていました
13



やし子は夕方に出かけたので展示時間が終わっていましたが25日まで見ることができるそうです。

さて大きな雪がフワフワ~ そしてシンシンと降り積もっていきます
11



今週も寒くて雪の降り続く一週間のようですね
14



矢島の皆様、暖かくして年末を元気に乗り越えましょうねrock
やし子でした

おまけ
冬囲いをした樹も雪に覆われモンスターの様に…
12

|

« 設立総会がありました---(by やし子) | トップページ | 明けましておめでとうございます---(by やし子) »

サポーター やし子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 設立総会がありました---(by やし子) | トップページ | 明けましておめでとうございます---(by やし子) »