« 紅葉の鳥海山に行ってきました---(by やし子) | トップページ | 長崎県で全国和牛能力共進会が開かれました。 »

2012年10月29日 (月)

紅葉の法体の滝へ---(by やし子)

こんにちは
今回はお隣の鳥海町にある法体の滝の紅葉です

前回ご紹介した祓川を後にして隣町の方へ下りていきました
21



どこからも美しい鳥海山の姿が見え隠れします
20


23



法体の滝に向かう途中の展望台は360度のパノラマ 遠く日本海まで見渡せます
22



ちょっと鳥海山の形が変わってきたのがお分かりになりますか?
どの角度から見ても美しい姿です
24



紅葉にうっとり見入っているうちに到着したのは日本の滝100選にも入っている法体の滝です
25



紅葉真っ盛りの美しい風景が広がっていましたsun
26


27


28


29



この日は,紅葉まつりも行われていて沢山の紅葉狩りのお客さんが楽しんでいました
ではその紅葉の滝をご覧ください

 
やし子でした

|

« 紅葉の鳥海山に行ってきました---(by やし子) | トップページ | 長崎県で全国和牛能力共進会が開かれました。 »

サポーター やし子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉の鳥海山に行ってきました---(by やし子) | トップページ | 長崎県で全国和牛能力共進会が開かれました。 »