« 日本文化で涼しく---(by やし子) | トップページ | 日本三大山岳サイクルロードレース大会が開催されます。 »

2012年7月27日 (金)

アジサイの見頃の花立高原---(by やし子)

こんにちは。矢島町でも、いよいよセミが鳴きはじめました。
梅雨明けもしたようですが、まだ曇りの日が
続いている矢島ですcloud

さて、今頃の花の一つに紫陽花がありますねup
今日は、矢島町にある花立高原紫陽花の紹介です
40



41



 
沢山の紫陽花が咲き誇っています
そして思わず深呼吸したくなる美味しい空気と
美しい高原の風景をご覧ください
42



43

この私たちの目を楽しませてくれる沢山の紫陽花
実は、矢島町の男性が何年もかけて
一人で植え続けているんですrock
44

「花立という名前なのにあまり花がなく淋しい」と言う思いから植え始めたそうなんですよ
45

今が盛りと咲き誇る沢山の紫陽花
フカフカのチップロードを歩きながら楽しみたいですね
46

紫陽花の他にも木漏れ日の中の散歩や
47

白樺の中

48

花立堤からの美しい風景も楽しむことができます
49

恐竜だっていますからね (*^ω^*)ノ彡
50

下界とは違うサラリとした空気が心地よい花立高原
是非、散歩がてら遊びに来てみてくださいませ
51



やし子でした

~花立から鳥海山を望む~

↓矢島町のアマチュア写真家から頂きました↓

Photo

|

« 日本文化で涼しく---(by やし子) | トップページ | 日本三大山岳サイクルロードレース大会が開催されます。 »

サポーター やし子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本文化で涼しく---(by やし子) | トップページ | 日本三大山岳サイクルロードレース大会が開催されます。 »