« 11月臨時議会の2日目、各種の会議が開かれました。 | トップページ | 県議会の4日目、決算特別委員会が開かれました。 »

2008年11月13日 (木)

県議会の3日目、終日決算特別委員会の建設交通分科会が継続されました。

午前中は前日に引き続いて、建設交通部平成19年度決算の審査が行われました。
Dsc_0033 *

*

*

*

*

*
建設交通部から県議会建設交通委員会に報告された事項に付きましては平成18年度分からPDFファイル形式で全てこちらに掲載されておりますのでご参照下さい。

午後からは出納局監査委員会事務局の決算審査が行われました。
Dsc_0034 *

*

*

*

*

*

建設交通委員会が所管する3部局の業務概要に興味のある方は色が変わっている部分をクリックしてご覧下さい。

私のブログで時折紹介しております様に本会議は平成17年6月定例分から録画中継されておりますので何時でもご覧頂く事が出来ます。
また委員会の審査内容は秋田県議会の公式ホームページ会議録として掲載されておりますのでご参照下さい。
更に県議会の会議録には検索機能もありますので、興味のあるキーワードを入力して活用してみて下さい。
私もとても重宝に使っております。
Dsc_0024

|

« 11月臨時議会の2日目、各種の会議が開かれました。 | トップページ | 県議会の4日目、決算特別委員会が開かれました。 »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月臨時議会の2日目、各種の会議が開かれました。 | トップページ | 県議会の4日目、決算特別委員会が開かれました。 »