« 母校、本荘高等学校の卒業式に出席しました。 | トップページ | 県議会の12日目、委員会が開かれました。 »

2008年3月 3日 (月)

今日はブログの更新をお休みさせて頂きます。

昨日、本荘高校の卒業式で感動のあまり、長文のブログを書きました。
訪問して頂き、最後まで読んで頂いた皆様に感謝を申し上げます。
その、御礼の気持ちで本日はブログの更新を行いませんのでご理解願います。
*
*
今日はお雛さまですし、私の誕生日です。56歳になりました。
Dscn4815_2

|

« 母校、本荘高等学校の卒業式に出席しました。 | トップページ | 県議会の12日目、委員会が開かれました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母校、本荘高等学校の卒業式に出席しました。 | トップページ | 県議会の12日目、委員会が開かれました。 »