« 東京・杉並区和田中の夜間授業       「夜スペ」スタート | トップページ | 仙台 ケヤキ並木の「一部伐採」作業始まりました。 »

2008年1月28日 (月)

大阪府知事選挙で橋下徹氏が当選しました。

14072811966766291 1月26日の記事で、高知の尾﨑正直知事(40)が全国最年少の知事だとご紹介致しましたが、この度の大阪府知事選挙にて橋下徹氏(38)が当選
更に若い知事が誕生する事となりました。
橋下氏は東京生まれの大阪育ちで、早稲田大学を卒業して弁護士となり、テレビなどでタレント活動もしておりました。7人の子持ちである事でも有名です。
橋下徹氏のプロフィールなどは公式ホームページ 
http://www.hashimoto-toru.com/index.html をご覧下さい。
*
Yun_4039 大阪では33年振りの国政与野党3極の対決となり、しかも、年内とも予想される総選挙の前哨戦とも言われたこの知事選で、与党が推した橋下氏が勝利したことは、我が自民党に於いても弾みとなる結果です。
*
*
政権政党である自民党推薦知事として責任ある府政運営を望みます。

|

« 東京・杉並区和田中の夜間授業       「夜スペ」スタート | トップページ | 仙台 ケヤキ並木の「一部伐採」作業始まりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京・杉並区和田中の夜間授業       「夜スペ」スタート | トップページ | 仙台 ケヤキ並木の「一部伐採」作業始まりました。 »