« 東京へ引き抜かれる地方の看護師 | トップページ | 国道108号、鳥海町矢ノ本地区の改良要望活動。 »

2008年1月11日 (金)

私の後援会のスタッフ会議

来る1月16日に開催予定のさとう健一郎矢島町後援会
「新春懇談会」の準備会議を持ちました。集まって下さいましたスタッフの皆様は私が今から17年前の初出馬以来ずっと変わらず私の活動を中核的に支援して頂いている皆様です。

私の後援会ではこれまで年次総会や選挙前には総決起大会などを開催しておりましたが「新春懇談会」を開催するのは今年が初めてです。
矢島町は3年前に1市7町により合併しました。
単独町だった時代には町主催の「新春懇談会」が開催されておりましたが、市町村合併以来その行事は無くなってしまいました。
町民の皆様から新春に町の現状と未来を語る機会が無くなったのは残念だ、それに変わるものとして私の後援会が主催して「新春懇談会」が開催できないだろうか、とのご要望を受けて企画しました。
今日現在で返信頂いた参加予定者は140名で最終的には170名ぐらいも後援会役員から参集して頂く事になると思います。
今日の会議で進行次第などが決められました。
私も矢島町における県事業の現状や見通しなどの県政報告をさせて頂きます。

|

« 東京へ引き抜かれる地方の看護師 | トップページ | 国道108号、鳥海町矢ノ本地区の改良要望活動。 »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京へ引き抜かれる地方の看護師 | トップページ | 国道108号、鳥海町矢ノ本地区の改良要望活動。 »