« 地元の三栄機械さんの機械製作工場棟が竣工しました。 | トップページ | 道路特定財源について暫定税率の期限が来ます。 »

2007年11月18日 (日)

駒澤大学吹奏楽部のOB会

200711171643000 今年は静岡県掛川市にあるヤマハリゾート「つま恋で開催されました。今年の趣向は「OB演奏会」でした。つま恋にはスタジオもあり、楽器も全て揃っていました。久しぶりに楽器を持ったメンバーも多かったのでしたが、見事な演奏でした。特に校歌は抜群の演奏でした。

*

200711172022001 その後、お楽しみの大宴会が始まりました。55歳の私が若手グループですので当然、還暦のメンバーもいます。そのメンバーは準備されていた、赤いちゃんちゃんこを羽織ながら宴会を楽しんでいました。

*

200711172052000 アッと云う間に時が過ぎまして、来年は富山で、再来年は横浜で、更にそのつぎの年は北海道で開催される事が決まりました。当然部屋で終わらない二次会がありました。

|

« 地元の三栄機械さんの機械製作工場棟が竣工しました。 | トップページ | 道路特定財源について暫定税率の期限が来ます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地元の三栄機械さんの機械製作工場棟が竣工しました。 | トップページ | 道路特定財源について暫定税率の期限が来ます。 »