« 秋田県警察本部の第2庁舎。 | トップページ | 建設交通委員会が開かれ災害対策を協議しました。 »

2007年10月 4日 (木)

9月の豪雨被害の状況写真。

秋田県では先月16日と17日の大雨による被害対策として9月26日に豪雨災害に関する緊急要望を国、及び自民党に提出しましたが、その際の説明資料として使用された写真が私の元にも送られてきましたので皆様にもご覧頂きたいと思います。
説明写真                   被害状況の数値
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
阿仁前田駅周辺
095住宅の被災状況
097 *
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
国道の被災状況
096 河川の氾濫
098
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
秋田県は比較的自然災害が少ない県でしたが、この度の豪雨災害はとても激しいものでした。
被災状況の最新情報はこちらをご覧下さい。

|

« 秋田県警察本部の第2庁舎。 | トップページ | 建設交通委員会が開かれ災害対策を協議しました。 »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋田県警察本部の第2庁舎。 | トップページ | 建設交通委員会が開かれ災害対策を協議しました。 »