« 母の49日法要を執り行いました。 | トップページ | わか杉国体で悲願の天皇杯、皇后杯を受賞。 »

2007年10月 9日 (火)

国道108号前杉バイパスの路線図面。

さる10月1日の私のブログで前杉バイパスがトンネル計画を断念し別のルートになる事をお伝えしました。
100 ルートを矢島町側から本荘方面に向かって言葉で説明しますと、まず現在もある築館交差点を拡幅改良し、すぐ右方向に進みます。
子吉川の現在ある築館橋の少し下流に新しい橋を架けて川向かいに渡ります。
そして、立石圃場の中央部分を進み、小坂の集落を過ぎたところで左にカーブし、もう一橋新しい橋を架けて川を乗り越えます。
そしてより安全なカーブとする為に、由利高原鉄道の線路の下は現在ある線路下トンネルを使わずに、新しく線路の下をくりぬき、現在の道路に接続します。
秋田県由利地域振興局から私に図面を頂きましたが大きな図面ですのでそれを元に付近の地図に記入しましたのでご覧下さい。
なお、この大きな図面は矢島町の私の事務所の正面に外側から見られるように貼り付けておきますのでお近くの方はいつでも来てご覧になって下さい。

|

« 母の49日法要を執り行いました。 | トップページ | わか杉国体で悲願の天皇杯、皇后杯を受賞。 »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

色々な話が有りましたが本当に良かったです。

これからも宜しくお願いします。

投稿: やじろべい | 2007年10月13日 (土) 17時28分

はい、これからはより安全に早期完成を目指して活動をして参ります。
見守りを宜しくお願いします。

投稿: 佐藤 健一郎 | 2007年10月14日 (日) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の49日法要を執り行いました。 | トップページ | わか杉国体で悲願の天皇杯、皇后杯を受賞。 »