« 初孫の響輝(ひびき)です。 | トップページ | 9月定例県議会が開会しました。 »

2007年9月 5日 (水)

国道7号全面通行止めが解除

由利本荘市内の最重要路線の国道7号に架かる本荘大橋の鋼材破断のため全面通行止めとなっていましたが、今朝6時に補修が終わり安全性が確保されたとして全面解除されました。
関係者の24時短体制での補修作業は誠にご苦労さまでした、短期間の復旧にに感謝致します。
詳しい関係記事は、さきがけ On The Web をご覧下さい。
*
今日から9月定例県議会が始まりますが、秋田に行くのにここを通行できる事でほっとしています。

|

« 初孫の響輝(ひびき)です。 | トップページ | 9月定例県議会が開会しました。 »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初孫の響輝(ひびき)です。 | トップページ | 9月定例県議会が開会しました。 »