« お盆でお墓参り | トップページ | 由利本荘市が大雨で被害 »

2007年8月21日 (火)

自民党秋田県連の総務会が開催

自民党秋田県連の総務会が秋田市のホテルで開催されました。
全県から支部長や幹部の皆様約80名の参加があり、私ども執行部との意見交換がありましたました。
まず、先月行われました参議院議員選挙の総括が行われ、反省点や改善点などが多く発言されました。
その後、今後の各級選挙に対し自民党秋田県連としての取り組み方などの意見交換が行われました。
今後、衆議院解散総選挙もあるでありましょうし、21年には秋田県知事選挙があり、22年にはまた参議院議員選挙があります。
これらの選挙に必勝を期すために党員拡大や支部の運営強化などが課題であるとの共通認識を持ちました。

|

« お盆でお墓参り | トップページ | 由利本荘市が大雨で被害 »

活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆でお墓参り | トップページ | 由利本荘市が大雨で被害 »