« 母が永眠しました。 | トップページ | 自宅裏の堤防が再度被害 »

2007年8月26日 (日)

母の葬儀が無事に終了しました。

私の母、佐藤澄子の葬儀が滞りなく終了いたしました。

多くの方々に参列していただき葬儀を執り行いました。

東京や横浜や、母の生家である、弘前や青森からもはじめ遠路の方々からの参列していただきました。皆様から心のこもったご供養をしていただき、母も安心して旅立ったと思います。そして30年前に分かれた父と再会し、積もり積もった話をしている事と思います。皆様有り難うございました。

                               合掌 

|

« 母が永眠しました。 | トップページ | 自宅裏の堤防が再度被害 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母が永眠しました。 | トップページ | 自宅裏の堤防が再度被害 »